ニャオンの徒然日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑かった

<<   作成日時 : 2005/06/25 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日もとても暑い一日でした。ネコは揃って伸びてます。

天気予報によると明日も明後日も最高気温が30℃を越えるとの事。
ネコ達も暑いのに弱いし、私も夏は苦手です。早く秋になって欲しいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アウトドアテニスで3時間頑張りましたが、
暑いです。
直射日光も強敵です。私はスポーツ用
サングラスをしてテニスをしています。

家の中で暑いといっているのはエアコンで
なんとかなるんじゃないでしょうか?
ものちゃん
2005/06/27 10:58
あたしも暑いの苦手〜っ、夏は頭痛が多くて辛いです(^^;;
この時間になっても室温が30℃超えてます。昨夜も気温が下がらなかったですもんね、今日も暑い夜になるのかなぁ〜

そうそう、猫砂をネットで注文してみました。なんと、猫砂通販は初めてなんですっ!ニャオンさんも今お使いの猫砂がお気に入りのようですね。

あたしも気に入る猫砂が見つかるといいなぁ。ずっと使い続けてた猫砂は通販やってないので迷ってたんですが、やっぱ持ち運びが大変なので通販にしてみることにしたんです。全く使った事のない猫砂を注文したのでドキドキです。

2005/06/27 17:53
>ものちゃんさん
本当に暑いですね〜。エアコン無いと暮らせないと言うか過ごせません。昔はよく扇風機で大丈夫だったな〜!?とか思います。窓開けても熱風が吹き込んでくるので、特に暑さに弱い私とネコ達はエアコン無ければ夏は越せません(涙)
今年も猛暑なのでしょうか??心配です(^^;....

>雪さん
暑いの困りますよね。今日なんて殺人的な暑さで参りました。何も出来ないと言う ネコ達と同じ状況です(^.^;...

雪さん、猫砂ネット注文したんですね。私も今の砂がいいナと思っていて、残り少なくなって来たのでまた10袋位まとめて注文しようかな〜と思ってます。通販だと安目なのと重いのを運ぶ手間が少し省けますよね。

雪さんが使っていた猫砂、通販に無かったんですか。。。新しいの使う時って確かにドキドキですよね。ドライフードを変える時とかも結構ドキドキでした(因みに最近、昔混ぜていた小魚の”きびなご”を復活させて一緒にあげたら2匹とも全く食べませんでしタ(涙))
ニャオン
2005/06/28 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暑かった ニャオンの徒然日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる